ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月03日

ポカポカ水郷。。。 131201

今年2回目のカヌー。
最近は全然行かず ただ春と秋の水郷だけは何とか。。。ぴよこ_酔っ払う

ポカポカ水郷。。。 131201



何年前だったか すっとばす会で12月に大勢で行ってからは
毎年必ず行ってて 今年は凄く思い出して
ホント ジジィになったんだな~としみじみ・・・・・。ぴよこ_風邪をひく

メンバー 恋・嫁吉・オラ
さて のんびりと準備を済ませて 嫁吉が水面にでる。ぴよこ3

オラはこれからが ちょっと。
恋が2回目のカヌーなので 微妙に逃げて・・・。
だけど 何とか大人しく乗り込んだのでスタート。柴犬

ポカポカ水郷。。。 131201



そいでもって 桜並木の水路を超えて広い場所へ・・・。
初めの頃は めちゃめちゃ写真とか撮ったんだけど
最近は見慣れたのと ケーブルTVの剣客商売で
ここの水郷が映ってるので さらに普通に。。。

でも 小屋とかあった場所は 庭の展示場?みたいで
数年前に比べると かなり変わりましたな。。。ぴよこ

ポカポカ水郷。。。 131201



で、また15日に来るので ショートコースで のほほ~ん。柴犬

ポカポカ水郷。。。 131201



振り向けば葦のの水路。
って、振り向かんでも水路やし。。。ガーン

ポカポカ水郷。。。 131201



で、竜神様の広場へ。。。

ポカポカ水郷。。。 131201



オラと恋は 麦チョコでまったり。。。ぴよこ_酔っ払う

ポカポカ水郷。。。 131201



しかし・・・。
恋の写真ばっかり・・・。 親バカびっくり

ポカポカ水郷。。。 131201



とりあえず進んで。。。

ポカポカ水郷。。。 131201



嫁吉も出演させて。。。

ポカポカ水郷。。。 131201



んで 戻ってまいりますた。。。ぴよこ3

ポカポカ水郷。。。 131201



そんでは お疲れちゃんびっくり

ポカポカ水郷。。。 131201




同じカテゴリー(近江八幡・水郷)の記事画像
春の水郷。。。
またまた水郷。。。
のほほんと水郷。。。
恋 水郷へ初カヌー。。。
秋色の水郷へ。。。 111128
水郷でまったり。。。 111109
同じカテゴリー(近江八幡・水郷)の記事
 春の水郷。。。 (2016-04-08 23:26)
 またまた水郷。。。 (2015-05-31 23:43)
 のほほんと水郷。。。 (2015-05-02 23:28)
 恋 水郷へ初カヌー。。。 (2012-10-03 23:28)
 秋色の水郷へ。。。 111128 (2011-11-28 19:28)
 水郷でまったり。。。 111109 (2011-11-09 23:28)
この記事へのコメント
わ~♪ブログがアップされてる~(*^_^*)

れんちゃん可愛い♪
最後の写真は、すっかりカヌーに慣れた感じがします♪

奥さまと3人でのお出かけ、いいですね☆
Posted by pyoro at 2013年12月18日 00:33
むほほほほ。

久々に恋も一緒にカヌーでした。

暖かくなったら また一緒に行きませう。(*^_^*)
Posted by にょほほ at 2013年12月21日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポカポカ水郷。。。 131201
    コメント(2)