ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

まったり水郷 フルコース? 110516

山登りメンバーで水郷へびっくり
お天気は晴れたり曇ったり・・・・・。

まったり水郷 フルコース? 110516

いやいや オッサン2人と ゆっかちゃん親子で
何だか親戚の集まりみたいな絵に。 にょほほほほ。ぴよこ

メンバー ちからさん・ゆっかちゃん・よっこちゃん・オラ
コース 水郷一周(西の湖はカット)ぴよこ_酔っ払う
さて 準備も整ったら練習ですばい。ぴよこ_酔っ払う

まったり水郷 フルコース? 110516

そう言えば 1ヵ月前の桜の季節はかにちゃんが練習してたな・・・。
そいでもって新緑のトンネルをくぐり抜けて行く。

この時は オッサン2人で乗ってたのだ。
そのうち 風が少し吹いたり疲れたりで
妥当な 男女ペアに乗り変えるのでした。ぴよこ_酔っ払う

そんでもって いつもの公園で御飯・・・。

まったり水郷 フルコース? 110516

東屋で食べるつもりが 珍しく他のカヌーの人がおりました。
ほいで 食べ終わったら 何だか木登りも始めちゃいまして・・・。ぴよこ_酔っ払う

まったり水郷 フルコース? 110516

そいでもって マッタリしたらスタート。ぴよこ_酔っ払う

まったり水郷 フルコース? 110516

微妙に曇ってますが 暑くなくて良い感じ。
写真的には 実際よりも暗くなるのでダウンですが・・・。

追いかけっこや水の掛け合いなんかしつつ進んでく。

まったり水郷 フルコース? 110516

休憩して 写真タイムも・・・。ぴよこ_酔っ払う

まったり水郷 フルコース? 110516

和船のお客さんと会話もしつつ のほほ~んびっくり

まったり水郷 フルコース? 110516

この水路を越えたら スタート地点に戻ってお終い。ぴよこ_酔っ払う

片付けを済ませたら 八幡堀散策へ。

まったり水郷 フルコース? 110516

この町並み いい感じでしょうびっくり
そんでもって シメはソフトにぜんさいかしらん。 にょほほほほ。

まったり水郷 フルコース? 110516

そんでは お疲れちゃ~んびっくり



同じカテゴリー(近江八幡・水郷)の記事画像
春の水郷。。。
またまた水郷。。。
のほほんと水郷。。。
ポカポカ水郷。。。 131201
恋 水郷へ初カヌー。。。
秋色の水郷へ。。。 111128
同じカテゴリー(近江八幡・水郷)の記事
 春の水郷。。。 (2016-04-08 23:26)
 またまた水郷。。。 (2015-05-31 23:43)
 のほほんと水郷。。。 (2015-05-02 23:28)
 ポカポカ水郷。。。 131201 (2013-12-03 22:09)
 恋 水郷へ初カヌー。。。 (2012-10-03 23:28)
 秋色の水郷へ。。。 111128 (2011-11-28 19:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり水郷 フルコース? 110516
    コメント(0)