ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月25日

牧田川 100425

今日は 久々の牧田川・・・・・。
なんだけど風邪で体調がいまひとつ。ガーン

牧田川 100425

だけど 山桜が綺麗に咲き誇っておりまして・・・・・。ぴよこ_酔っ払う
ほいでもって 晴れピカーンと素敵な青空ですびっくり

メンバー 嫁吉・姫・オラ
コース  ***~***
水位   0.59 広瀬橋観測所
今回は 一之瀬川と牧田川で悩んだので 
姫とジャンケンして オラが負けたら牧田川に。 そんな感じで決定です。ぴよこ_酔っ払う

で、現地に到着したんですが やっぱり体調が良くないので
オラは漕がずに 嫁吉と姫だけで行ってもらう事にして
ショートコースに決めて川の様子を偵察してたら 懐かしい人と遭遇。
上から漕ぐのだと言っておりました。ぴよこ2

んで準備をしてたんですが ホントに二人で大丈夫なんじゃろかい?汗
オラが不安になり 結局は一緒に下る事にしましたです。ガーン

牧田川 100425

まぁ ポーズをしているものの 微妙にぽわ~んとした感じ。
まぁ、フレンドリーなまったり系の川なので 余裕ですばい。ぴよこ_酔っ払う

ほいでもって ちと水量が多目かな?
笹濁りで 何度か見てるけど透明度が低いのでありました。ぴよこ_風邪をひく

牧田川 100425

普段より流れが速いので 楽ち~んびっくり
二人を心配したのは間違いでしたです。

がっ、オラも漕げて ちと嬉しいかな。ぴよこ_酔っ払う

牧田川 100425

ちょっとした滝?もありますです。ぴよこ_酔っ払う

瀬もたいした事がないんだけど 
ちょっとしたアクセントで お気軽に楽しい。ぴよこ_酔っ払う

牧田川 100425

ほいでもって のんびり・まったり。ぴよこ_酔っ払う

牧田川 100425

この川の右岸側には 散策路もあって
のんびりと 陸上でも楽しめたりしますです。ぴよこ3

ちょうど 下の写真の流れ込みと言うか 滝と言うか・・・。
その上には 木の橋がかかってるのです。
横に 飛び込んで遊ぶロープもありますのだ。 にょほほほほ。ぴよこ_酔っ払う

牧田川 100425

いや~ まったりですばい。ぴよこ_酔っ払う

とか言ってる間に ショートコースなので 終了ですが。
ナハハハハ。ぴよこ_酔っ払う



同じカテゴリー(牧田川)の記事画像
牧田川 081212
同じカテゴリー(牧田川)の記事
 牧田川 081212 (2008-12-17 18:10)
Posted by にょほほ at 22:22│Comments(0)牧田川
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧田川 100425
    コメント(0)